毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は人と一緒になにかをすると意見が衝突したり、すれ違いが起きたりとトラブルが増えそう。かといって、自分だけで判断するとおそらく間違えるので、人の知恵は借りたいところ。「周囲にアドバイスをもらいつつ、単独で動く」がベストの方法です。

健康運

健康そのもの。どこかに遊びに行ったり、思いきり体を動かしたい気分ですがそうもいかずにストレスを感じそう。人の少ない場所へ、ドライブや散策に出かけては?

マネー運

スムーズにお金が入ってくるとき。あなたのなかの「お金を使うのは悪いこと」というイメージを一掃するタイミングです。楽しむため、ポジティブに過ごすため、未来を明るくするために上手にお金を使っていきましょう。

ラッキーな「おうちのこと」

おうち時間はついダラダラしてしまいがちですが、泣いても笑っても一日は24時間。あなたがいちばんしたいことに時間を使いましょう! 幸運の献立は「キムチ鍋」。お肉と野菜をおなかいっぱい食べた後は、卵雑炊がおすすめ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック