毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週はイージーモードにツキが。簡単にできる方法があるのに古くて面倒やり方にこだわったり、「おしゃれはガマン」で温かく動きやすい服装を避けたりしがちですが、それはナンセンスです。常にラクな方、快適な方を選んで。動物との触れ合いは吉。

健康運

手先に小さなダメージの暗示。指先にささくれができたり、爪が欠けたり。クリームやネイルオイルでこまめに保湿してみて。香りのいいものを選べば癒しの時間に。

マネー運

節約したい気持ちはあるけれど、細々とした出費が続いてうまくいかないかも。「今日もお金を使ってしまった」と思っているとストレスになるので、なるべく気にしないこと。予算内にだいたい収まって入ればOKにして。

ラッキーな「おうちのこと」

献立メモにツキが。手帳やカレンダーにちょこちょこっと書いておくだけでOK。後で見返したときに役に立つはず。幸運の献立は「コールスロー」。キャベツを塩もみして置いておく時間を利用してほかのおかずをつくると吉。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック