毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は、用が済んだらサッと立ち去る、会話を短く切り上げることを心がけてみて。相手に「あの人、あっさりしていていいな」という好印象を残すことができるし、思いのほか時間を浮かせることができて、くつろぎタイムが増えたりも。

健康運

自分の疲れやストレスを無視しがちな週。「疲れてないと思えば疲れてない!」と思い込むのも限界があります。今週は自分を労わりすぎるくらいでちょうどいいはず。

マネー運

うっかり忘れ物をしてしまい、出先で出費…なんてことが。とくに傘やハンカチは要注意。出かける前にバッグに入れたか確かめて。外出中の出費を減らすために、おいしいドリンクをボトルに入れて携帯するのも吉。

ラッキーな「おうちのこと」

お気に入りの雑貨を集めて小さなコーナーをつくると吉。キッチンの窓枠や棚の上など、ちょっとした場所でもかわいく飾ることでテンションアップ。幸運の献立は「お好み焼き」。ヤマイモを多めに入れてふわふわに仕上げて。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック