毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

よくも悪くももやがかかったような日々。考えがふわふわとしてまとまらなかったり、もやもやした気持ちをうまく言えなかったり。でも今週は物事をはっきりさせようとすると、かえって悪い方向へ行くことが。好きなことで自分を癒しつつ様子を見て。

健康運

人との接触で怪我をする恐れが。急いでいる人とぶつかって転び、意外なダメージを受ける、なんてことも。街の人混みや駅が混み合う時間帯はなるべく避けて過ごして。

マネー運

「情けは人のためならず」の星回り。たとえ少額でも、よく考えて人の役に立つことにお金を使うと、結局自分のためにもなります。住んでいる地域やネットで見かけた寄付が気になったら、少しでもしてみると幸運。

ラッキーな「おうちのこと」

こまめにつけていた日記や体重・食事記録がふと面倒に。今週はお休みするのもありです。いやいや続けるより、休んだ方が早くやる気が復活しそう。幸運の献立は「鮭のマリネ」。赤と黄のパプリカを使って彩り鮮やかに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック