毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

人になにかを教えたり、解説したりする機会が出てきそう。「自分にはそんな能力はない」なんて思うのは間違い。人を教え導くだけの力があればこそ、機会が与えられたのです。親切な気持ちでできる限りのことをすれば大丈夫。資料づくりも丁寧に。

健康運

健康のためにと極端なことを始めがち。急にハードなトレーニングを始めたり、デトックスしようと食事を抜いたり…。調子を崩すのがオチです。少しずつやること。

マネー運

小さな買い物でもしっかりよいものを選ぶことが大切。たとえば100均で保存容器を買うようなときも、スタッキングできるか、買いたしできそうかなど自分なりにチェックして。納得して購入することで金運もアップします。

ラッキーな「おうちのこと」

ひとつひとつの家事にかかる時間を、タイマーで計ってみると吉。意外なことに時間がかかっていることがわかって、家事スケジュールの立て直しに役立ちそう。幸運の献立は、食べごたえのある「カボチャとツナの煮物」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック