毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ひそかにあなたの株が上がるとき。おうし座持ち前の、周囲へのさりげない思いやりやサポートが多くの人に浸透するからですが、「みんなの世話役」になってくれと頼まれることも。この際なので引き受けましょう。忙しいけれど充実するし学びも多そう。

健康運

家の中でのけがに注意。落ちていたオモチャを踏んだり、ビニールで滑ったりして転んでしまうことが。アクシデントを防ぐには、こまめに片づけをするのがいちばんです。

マネー運

「おいしい話なんてないんだね…」と言いたくなるような出来事の暗示。割安だと思ったら難あり品だったり、クーポンでおトクに楽しめるはずが結局お金を使わざるを得なくなったり。得しようとせず、普通に過ごして。

ラッキーな「おうちのこと」

きれいなトイレをキープするだけで自信につながります。トイレブラシは、トイレを流すときに立つ位置からすぐ手に取れるところに配置しておくこと。幸運の献立は「ピーマンのグリル焼き」。丸ごと焼くのがおいしい!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック