毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

感動に恵まれる1週間。その気持ちを、できる限り周囲の人に伝えてみるといいことがありそう。直接機会がないならメッセージを送ったり、SNSに書くのもあり。そのときは反応がなくても、忘れた頃に「あれよかったです」なんて言ってもらえるかも。

健康運

なにかにつけ深読みしがちで、それが思いのほか疲労の原因に。何事も素直かつ単純に考えることで心身が軽くなるし物事が進み出します。就寝時に足を高くするのも吉。

マネー運

エンタテインメントには幸運のヒントがたくさん。でも、あれもこれもと手を伸ばしているとお金がかかり過ぎてしまいます。サブスク系も入りっぱなしにせず、最近使っていないサービスは解約するなどこまめに節約を。

ラッキーな「おうちのこと」

キャンドルをインテリアに取り入れるとグッド。ガラス製のキャンドルホルダーに入れて灯すだけでグッとすてきな雰囲気に。幸運の献立は「薄切り肉のトンカツ」。薄切りのお肉なら短時間で揚がる&サクサクおいしい!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック