毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

対人面で少し気が重くなるようなことが。今週は無理して人と関わらなくてもOKです。苦手と思う相手や気づまりな場所は避け、静かに過ごして。話題のドラマや長編漫画など、夢中になれるフィクションシリーズを楽しむうちに悩みが消える暗示も。

健康運

婦人科系の不調の暗示。「こういうことだろう」なんて素人の自己判断をするのはNGです。面倒でも病院に行って。冷えると悪化するのでエアコンの設定温度に注意。

マネー運

やや低調。買い物、とくにユーズド品を買うときは注意が必要です。いいものを選んだつもりでもよく見たら傷がついていたり、使ってから機能面の難点に気づいたり。フリマアプリでの買い物は気をつける必要あり。

ラッキーな「おうちのこと」

集中力のあるときなので、ボリュームのある作業も一気に片づけられます。断捨離、書類の整理、収納の見直しなど、気にかかっていたことをやってみて。幸運の献立は「豚肉の黒酢炒め」。ミョウガも加えると美味。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック