毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

向かい風の運気。あてにしていたサポートが得られなかったり、なにかの援助が打ちきられて困り果てる予感が。とはいえ、それが「あって当然」だと思っていたのもよくなかったかも。この際、自分たちの力だけでなんとかやっていく方法を考えてみましょう。

健康運

下着を新調すると運気アップ。とくにブラは、サイズを測り直して体に合うものをつけて。それだけで毎日の快適度が2ランクアップ。ストレスが軽くなるメリットも。

マネー運

ムダづかいしたくないという気持ちが強くなりそう。必要のない出費やおつき合いはカットして吉ですが、露骨に失礼な態度になったり、ケチな印象を与えないよう注意を。無難な理由をつけて、さりげなく回避するのが正解。

ラッキーな「おうちのこと」

ひと休みするときのお茶請けは和菓子がおすすめ。疲れがとれます。水ようかん、くずきりなど冷たいものと熱い緑茶、というのもいいもの。幸運の献立は「よだれ鶏」。サラダチキンで簡単につくるレシピを試してみては。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック