毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

活気のある運勢。めったにできない経験をするチャンスにも恵まれます。「私には無理」なんて尻込みせず、ぜひチャレンジして! それがどんなことであれ、今後のあなたを、いいほうに導く貴重な機会になる暗示。イメチェンも大胆にするほど好評。

健康運

好調。今週は「背中」に気を配ると運気がアップ。ボディブラシで磨いた後ローションで保湿したり、背筋を鍛えるエクササイズを取り入れたり。できることからぜひ。

マネー運

えっ、と思うようなラッキーなお金やプレゼントが転がり込んでくるかも。せっかくなのでテンションの上がることに使うのが正解。家族や友人と分けられるなら分けて、みんなでハッピーになるとさらに運気アップ。

ラッキーな「お家のこと」

家の中でも華やかに装うことで気分もツキも上がります。カラフルなプリントの服を着たり、アクセサリーを重ねづけして。流行のメイクに挑戦するのも吉。幸運の献立は、簡単なのにごちそう感のある「刺身混ぜ寿司」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック