毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

たくさんのタスクを抱えすぎてキャパオーバーに。そもそも、すべてあなたがやらなければいけないことですか? ほかのだれかに頼めることは頼んで、まずはボリュームを減らしましょう。その後で優先順位をつけて取り組めば、案外スムーズに終わりそう。

健康運

ゆっくりして体と心の調子を整えたくても、なかなかまとまった時間がとれないとき。隙間時間を利用してマッサージを受けたり、ハーブティーなどを飲んでリラックスを。

マネー運

油断大敵。ふと気がつくともう少しで赤字…! なんてことになりがちです。今週はいつも以上に予算を厳守しましょう。「ちょっと予算オーバーだけれど買っちゃえ!」が数回重なっただけで家計がピンチになる恐れが。

ラッキーな「お家のこと」

活字の中に幸運が。新聞や雑誌、タウン誌など、普段読み飛ばしてしまうものをあえてじっくり読んでみて。思いがけないヒントが載っているかも。幸運の献立は、手早くできて春らしい「タケノコとワカメのさっと煮」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック