毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

スタミナ、集中力共に十分。やらなければいけないことが山積みですが、今はすべてに対して全力で取り組んだ方が後の発展につながります。ハードだけれど、上手に休憩をとりながらがんばってみて。上司や先輩など、目上の人にアドバイスをもらうと吉。

●健康運

肌がくすんで見えたり、なぜか節々が痛かったりして「もう歳なのかな」なんて思うかも!? でも、それはマッサージや軽い体操で解決できること。セルフメンテをしっかり。

●マネー運

無駄遣いする余裕なし。家族のおねだりや、人からの「ちょっと建て替えといてもらえる?」などのお願いもできるだけ断った方がいいかも。「ごめんね、今月はなにかとものいりで」などときちんと言えば問題ないはず。

●ラッキーな「お家のこと」

去年のうちにできなかったことを片づけるとラッキー。大掃除で行き届かなかったところを掃除するのはもちろん、つっぱり棒・つっぱり棚の設置や断捨離も吉。幸運の献立は

「湯豆腐」

。シンプルメニューで温活にもグッド。

●2020年上半期占いを公開中!6月末までの運勢や対人関係、金運はどうなるの? ●おひつじ座さんの運勢がここで丸わかり! ●ほかの星座の今週の運勢はこちらでチェック!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。