この秋はアウトドアアイテムを日常使いするのが粋です。
ESSE編集部が街角でおしゃれな人をキャッチ! 人気の「サンダル」と「ハット」を、秋のコーディネートに上手に取り入れている人をピックアップしました。

秋おしゃれのポイントにサンダルやハットを取り入れる

秋おしゃれのポイントにサンダルやハットを取り入れる
今年の秋おしゃれに欠かせないアウトドアアイテム
すべての画像を見る(全6枚)

ロゴ入りのハット、履き心地のいいサンダルなど、コーディネートにちょこっとアウトドアなアイテムを取り入れる人多数! かっちりしすぎないスタイルがトレンドです。

●靴下と合わせる秋のサンダルの履きこなしワザ

靴下と合わせる秋のサンダルの履きこなしワザ

「裾を折ったデニムに靴下をたして合わせると、秋でもサンダルが楽しめます」とAさん(31歳)。サンダルは2年ほど前にGUで購入したものだそう。

「黒をベースにデニムのトップスを合わせてみました」

●色を合わせておしゃれに

色を合わせておしゃれに

ワンピースとサンダルを合わせたコーディネートのUさん(35歳)。

「ランダのサンダルは5000円くらい。靴下と色を合わせてみました」

同系色のキャップはスリーコインズで買ったプチプラアイテム!

同系色のキャップはスリーコインズで買ったプチプラアイテム!

●親子でも合わせやすいひもつきハット

親子でも合わせやすいひもつきハット

ひもつきのハットをコーディネートに取り入れる人も急増中!

「チャンピオンのハットは自転車に乗るとき用に買いました。子どもたちともリンクコーデしやすいアイテムです」(Yさん、40歳)

●ロゴ入りハットと服の色をリンクさせて大人っぽく

ロゴ入りハットと服の色をリンクさせて大人っぽく

ロゴハットを取り入れてアウトドア気分をアップ!

「夏に買ったハットは約5000円ほど。お気に入りです」(Yさん、38歳)

ESSE11月号

の「アウトドアアイテムで秋おしゃれ」特集では、街角でみつけたスポーティで機能的なアウトドアアイテムを取り入れている人をスナップ。サンダルやハット以外にもこれからの秋のコーディネートの参考になるワザがいっぱい! ぜひチェックしてみてください。