外出中に気になる「ちょっとしたゴミ」の収納問題。花粉症の方は、使用ずみのティッシュの行方に困りますよね。そんなときに役立つスリーコインズのポーチを、おしゃれなプチプラ商品大好きなESSEベストフレンズ101メンバーのyukariさんが試します。
すべての画像を見る(全6枚)お出かけ時に困るのが、使用ずみティッシュの置き場
花粉症の方はつらい季節です。外出中に鼻をかんだティッシュをどこにしまっていますか? 近くにゴミ箱があればいいですが、とりあえずバッグの中に入れると、いろんなものに触れてしまい、不衛生な気も。
小さなビニール袋をバッグに忍ばせておくという手もありますが、バッグの中をあけたときにゴミ袋が見えるのが気になります。
そんな、「お出かけ中に出たゴミどうしよう」問題を解決して、見た目もおしゃれなグッズを、3COINS(スリーコインズ)で見つけました!
レザー調でおしゃれなダストポーチ
花粉の時期の外出時におすすめのグッズがこちら。じつはダストポーチなんです。
レザー調でシルバーのリングもついていて、最初見たときはおしゃれな小物入れかなと思っていました。
フラットな形で、両端をギュッと押すと口が開きます。
押す力をゆるめれば口がぴったりしまるので、中身が勝手に出てしまうという心配もありません。


