心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

夢中になれることが見つかりそう。それはなにかの娯楽作品かもしれないし、新しいジャンルの趣味や、おもしろい人であることも。今はひかれる気持ちに理由をつけず、その状況にダイブするような気持ちで楽しむのが正解!

●対人運

周囲の人と和気あいあいで過ごせるとき。忙しい中にも笑いの絶えない一週間に。あなたの素直な反応が周囲を和ませ、思いがけず感謝されそう。だれかを傷つけること以外なら、思ったことをなんでも口にしてOKですよ。

●健康運

体調良好。元気をキープするための適度な運動や、フルーツやサプリメントでのビタミン補給は吉。ちょっとパワー不足を感じるときは、チークやリップをオレンジ系にするとポジティブな気分になれ、周囲からも好評です。

●ラッキーな「お家のこと」

たまには家事のアウトソーシングもアリ。日頃がんばっているご褒美に、お掃除サービスなど頼んでは? プロの技が参考になりそう。幸運の献立は

「冷やし中華」

。なるべく具の種類を多くすれば栄養豊かになるし、皆からの反応も上々!

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!