占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

こちらの記事もチェック

ゲッターズ飯田さんが占う2023年の運勢

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

周りからの期待が高まり、活躍の場が増えます。なにごとも全力で周囲のニーズに応えて。21日以降に追い込みをかけると夢や目標がかなうはず。オフはボランティア活動に学びが。

【幸運の素】

9日、20日、朝型の生活、梅干し、国産デニム

●おうし座(4/20~5/20)

人への優しさが自分に返ってきます。見知らぬ人にも親切なあなたでいて。感謝と助け合いの気持ちが広がって、豊かで幸せな毎日が実現するはず。気まぐれなお出かけに幸運が。

【幸運の素】

土曜日、コインランドリー、焼き菓子、ワンピース

●ふたご座(5/21~6/21)

美容運と金運の波が来ます。最新美容情報をキャッチすべく、アンテナをはって。人気インフルエンサーの発信に注目を。金運は副業と投資の両面で強化して。オフは現代アートに感動が。

【幸運の素】

金曜日、プチプラコスメ、丸テーブル、ギャラリー

●かに座(6/22~7/22)

二つ返事で参加する積極性が運をつかむ秘訣。あなたのやる気がみんなの情熱に火をつけ、目標達成と団結の喜びを味わえます。オフはアウトドア体験が充実しそう。買い物はバーゲンへ。

【幸運の素】

月曜日、カフェインレスドリンク、スニーカー、坂道

●しし座(7/23~8/22)

目標を高く設定して。自分はもっとできるはずと、スパルタで可能性を最大限に引き出しましょう。リスペクトも成功のカギ。人の長所や努力を認めてマネをすると、大きな成長が!

【幸運の素】

12日、24日、プリント柄、展望台、エスニック料理

●おとめ座(8/23~9/22)

時間が解決してくれます。すぐに打ち解けられなかったり、成果が出なくても、焦らずに取り組んで。次第に揺るぎない絆や実力が生まれます。美容は、プロの助言に従うと効果大。

【幸運の素】

14日、29日、パーソナルレッスン、大皿の料理、海藻