天城映先生が、あなたの2023年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

新しい情報に対して敏感になるのは昨年から変わらずですが、今期はそれにプラスしてコミュ力が爆上がり。いろいろな人とつながり、かつ、人と人を結ぶといった「ハブ」のような役目を果たし、キーマン的な存在感を高めていくのが2023年上半期のみずがめ座です。「人が集まるかな?」「しつこいと思われたらいやだな」といった不安はあるでしょうが、提案やお誘いは思いついたそばから積極的に。そんなあなたの働きかけに対して、「ありがたい」「うれしい」とは思っても、「迷惑」に思う人はいないはず。
とくに2月は、サークルが自然発生的に誕生したり、その活動が充実したり。お仲間との絆が深まるのを実感したりも。
6月、当選運あり。なにに当たるのかは、そのときのお楽しみに。

●対人運

コミュ力がアップすることもあって、非常に活発に。毎月のように新しい友人知人が増える一方で、以前からの友人や知人との交流が手薄になりがち。SNSをまめにアップしたりして、近況報告に替えましょう。家族とは旬の話題で盛り上がることが増えそう。生活ぶりや考えを把握するきっかけにもなるので、一家での会話は大切に。
シングルの人は、複数のパートナー候補が登場。うれしいけれど迷っちゃう状態に。冷静に比較を。

●健康運

「大昔からあって、いまでも薬局でちゃんと売られている薬」と縁があるとき。症状が出たとき、こういった昔ながらの市販薬を一度試してみては? いい感じに効いてくれて、助かりそうですよ。もちろん服用前に薬局と相談することをお忘れなく。
なお、ごきょうだいのいる方は今期中に、ご本人に、アレルギーの有無とか体質の特徴などをちゃんと聞きだしておいて。あなたの健康管理をする上で、役立つデータがありそう。