天城映先生が、あなたの2023年上半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

おうし座(4/21~5/21生まれ)の2022年上半期の運勢は?

●総合運

おうし座にとって2023年上半期は、おおむね「努力と準備」の星回り。年が明けたら早速、目標の設定や目指したいことのリストアップを。これをしっかりやっておくことで、具体的になにをすべきかがわかり、自信を持って歩きだせます。
あと弱点や苦手なことの補強、情報収集、必要な資金のめどをつける、ローンの申し込みなども始めましょう。
さて5月中旬には幸運の星・木星がおうし座に入り、堂々と運行を開始! 木星の影響でチャンスがやってきたり、事が一気に動き出したり、です。これまでに準備ができていれば一気に勝負に出られますが、できていないと、チャンスを泣く泣く見送る結果に。後悔したくなかったら、年明けからきちんと目標設定と、その準備を怠りなく。

●対人運

目標を立てたり、それを達成させることのほうに気持ちが向かい、あまり人との交流に積極的になれないでしょう。ただ、あなたがなんらかの理由で距離をおいている人が、コンタクトをとってくる暗示が出ています。関わると時間のムダなので、最低限の対応だけしてお引き取りいただきましょう。家族には率直に状況報告をして、協力してもらえる部分は協力してもらって。
シングルの人は3月、同じ目標を持つ人と意気投合する暗示が。SNS上にそういった掲示板がないか要チェック。

●健康運

乗り物に酔いやすくなったり、横たわって目を閉じていてもぐるぐるしている感覚があったりといった症状が出てくる恐れが。過労の可能性が高いので、まずは休養を取ることですが、まだ変だという場合は受診を。内科もしくは耳鼻咽喉科を受診するのがよさそうです。
3~4月、いきなりアレルギー症状が出てくる予感も。これまでもあったとしても、それとは別物のようです。できればアレルゲンを調べ、特定しておくとなにかとお役立ち。そろそろノーマスクの方も増えていますが、おうし座は着用を続行して吉。