心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

かに座!

存在感がアップします。どんな場でも欠かせないのが今週のかに座。

 

第2位は…

うお座!

一見困った状況が、じつはツキが上がる前ぶれなのです。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

さそり座!

ダイナミックな運の波に乗って、高いところまで行きましょう!

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

今週のあなたは、どこか「言葉たらず」「説明不足」の傾向が。人に仕事や作業をお願いする際は「適当にやって」ではなく実際にやってみせながら説明しましょう。トラブルを防げますよ。失せ物は「奥の方」か「下の方」から出てくる予感。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

ノルマを消化するのに、必死になりそう。焦る気持ちはわかりますが、ちょっとした息抜きすら拒否して前進すると、ゴール寸前でダウンしたり、大失敗したりと散々な目に遭う予感が。上手にメリハリをつけて。さそり座の人はよき相談相手に。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

抱えている問題が解決へと向かいそう。そのヒントは、単なる顔見知りの人や幼い子どもとの他愛もないやりとり、ふと浮かんだキーワードを検索して出てきたサイトなどから得られます。きっといい方法が見つかると信じ、流れにまかせて。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

集まりに呼ばれたり、お誘いが増えそう。そう、今週のあなたは、ご自分が考えている以上に存在感がアップしています。参加したからにはサービス精神を発揮し、なにか一つでもみんなを喜ばせたり楽しませたりして。きっと見返りにいいことが!<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

「妥協が肝心」が、今週の星のお告げ。「あとからもっといいのが出てくるかも」という期待は九分九厘はずれます。状況や、自分が求めているものなどをよく考え、適当なところで手を打って。なおコレクションの管理・整理をするのにいいとき。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

今後のあなたに、影響を与える人との出会いがありそうです。ただしその人にはいわゆる「大物感」はなく、下手したら軽くあしらってしまうかも。あとで慌てないよう、今週はだれに対しても失礼のないよう接して。自転車のオーバーホールは吉。<続きを読む>