天城映先生が、あなたの2022年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

うお座(2/19~3/20生まれ)の2022年下半期の運勢は?

●総合運

収穫が多かった一方で、毎日忙しかった上半期。その疲れを癒すときが来ました。じつは上半期の好調の余波がまだ残っているので、がんばればそれなりの結果は出せますが、そろそろほかの人にツキを譲ってあげた方がいいようです。あまり欲を張らないで。
7月、超高級ホテルに泊まるなど贅沢な体験をしたくなりそう。自分へのごほうびのつもりで思いきって。その至福のひとときは、今後もあなたにパワーをくれます。9~10月、ものごとをシステマティックにとらえ、整えていくべき星回り。仕事に家事、趣味や各種活動など、コンスタントに結果を出すために、関連本などを当たりながらシステムを構築しましょう。家具の配置をよくよく考え、動線を確保することもお忘れなく。

●対人運

前期は多忙過ぎて、誘われてもパスばかり…だったかもしれませんが、かなりゆとりが増える今期は、これまでの不義理をフォローする絶好のチャンス! なかなか会えなかった人を誘って、飲み会やホームパーティーを開くのはおすすめです。皆さんもまた、温かく接してくれそうですよ。
シングルの人は8月もしくは12月、知り合って何年も経つ人と、急に盛り上がる暗示が。一気に真剣交際に進展する可能性も。流れにまかせてOKですが、共通の友人・知人にはまだしばらく黙っていて。