芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんが今年も登場。2022年の開運行動やラッキーカラーを教えてもらいました。

関連記事

ゲッターズ飯田さんが占う2022年。幸せになるキーワードはこれ!
ゲッターズさん
すべての画像を見る(全5枚)

ゲッターズ飯田さんが占う、2022年ラッキーアクション

・最新家電を買う

新しく出た家電やキッチングッズなどをいち早く取り入れると運気アップに。「最新の機能やテクノロジーに注目してみましょう。はやる前に目をつけるのが開運のカギ」

イラストお掃除ロボット

・ひとり行動にトライ

ひとりでカフェに行ったり、ランチを楽しんだり…と単独行動がラッキーな年。「可能な人はひとり旅にも挑戦を。まだ知られていないおいしいお店を探すのもおすすめ」

イラストおひとり食事

 

・家族旅行に行く

家族で旅行することで、より絆が深まるとき。「状況が許せば、友人家族を誘ってグループで行くと開運に。高級ホテルやリゾート地よりも、庶民的な温泉地などがおすすめです」

イラスト車で旅行

・ラッキーからは、赤・黄・緑

2022年のラッキーカラーはカラフルな赤や黄色、緑。「インテリアや洋服、いつも持ち歩くアイテムに取り入れてみましょう。色からパワーをもらえて、運気がアップしますよ」

イラスト緑ジャケット女性

 

ゲッターズ飯田さんが、6万人以上のデータをもとに、四柱推命や星占いを組み合わせて編み出した占い「五星三心占い」。生年月日によって人を12のタイプに分類し、性格や運気を読み解くというものです。

◆2022年タイプ別の運勢はこちらをチェック!◆

ゲッターズ飯田さんが占う2022年の運勢!気になる幸運タイプは?

2022年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!