占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

きれ味バツグン。あなたのスパッとしたひと言で物事が収まるべきところに収まっていきます。意見や提案は、積極的に! 衝動買いは、想像以上に使えそう。愛は、リクエストを聞いてあげて。

【幸運の素】

クッションファンデーション、リネン、黒糖、公園

●おうし座(4/20~5/20)

人を巻き込むと、盛りだくさんの夏が実現します。パートナーと一緒にダイエット、友達と買い物シェアなど、あなたのしたいことがみんなの幸福に。職探しはネットでエントリーも有望。

【幸運の素】

カゴバッグ、つめ替えボトル、もち麦、ファミレス

●ふたご座(5/21~6/21)

ノスタルジックなムード。天然素材の服、昔ながらのレシピ、打ち水や夕涼みなど、古きよきライフスタイルが今の気分に合うはず。愛する人との思い出話も充実。帰省は、長めの日程で。

【幸運の素】

ストライプ、ガスパチョ、線香花火、テラス席

●かに座(6/22~7/22)

トッピングで、幸せが増量。ちょっとぜいたくかな? と思っても、アクセサリーや薬味など、オプションをプラスして。楽しみが何倍にも増えるはず。愛と社交もゲストを交えてにぎやかに。

【幸運の素】

和ガラス、ひんやりジェル、リンゴ酢、チュニック

●しし座(7/23~8/22)

余白の美を心がけて。料理の盛りつけ、インテリア、習慣などにほどよく隙間を。目に涼しく、心にゆとりが生まれて軽やかな夏が実現します。愛する人には、子どもっぽい提案がウケそう。

【幸運の素】

メイクポーチ、Tシャツ、メキシコ料理、早起き

●おとめ座(8/23~9/22)

一夜漬けのススメ。ギリギリのがんばりで、案外いいところまで行けちゃいます。内なる力を信じて、焦らずに行きましょう。美をつくるのは、バスタイム。家庭では内助の功の見せ所です。

【幸運の素】

機能性素材、ナッツ、個人レッスン、アロマテラピー

●てんびん座(9/23~10/23)

あおられやすい運勢。自慢交じりの挑発、根拠があいまいな情報は聞き流していきましょう。シャットアウトしても、意外と困りません。愛は、純度を高く! 2人の世界をつくれると充実。

【幸運の素】

サンドイッチ、サンダル、模様替え、蒸しタオル美容

●さそり座(10/24~11/22)

幸せが連鎖中。好きな人から聞いた話、誘いやオススメに乗りましょう。ポイントはすぐ実行すること。教えがいがあると、追加情報がもらえて絆もアップ! 愛は、共通の趣味がカギ。

【幸運の素】

硬水、ストレッチ、ヘアトリートメント、歩道橋

●いて座(11/23~12/21)

やる気は上々ですが、持久力はいまいち。そこで、なにごともイヤになる前に終わらせるのが成功の秘訣に。社交やお出かけも、早上がりで余韻を残し、次につなげて。交渉は、水曜日に。

【幸運の素】

時短レシピ、スティックコスメ、セットアップ、岩塩

●やぎ座(12/22~1/19)

段取りがすべて。先の流れを読んで必要なものをそろえる、予約や下調べをするなど、自分で自分のアシスタントになりましょう。まとまったお休みも取れるかも。大切な人には聞き役で。

【幸運の素】

ポイントカード、通信販売、お裾分け、塩レモン

●みずがめ座(1/20~2/18)

キーパーソンが現れます。なぜか縁がある、波長が合うのは、お互いに力になれるから! なんでも相談しながら進めると、2人の力が増幅されるはず。愛は、密度が大事。他言無用で。

【幸運の素】

黒のアイライン、前ボタン、トマト缶、コード決済

●うお座(2/19~3/20)

ディープな運勢。じっくり取り組んで向き合うと、物事の本質にアクセスできます。家事や仕事のおもしろさに目覚めたり、家族や友人の悩みを聞けたり、充実の夏に。愛は包容力がカギ

【幸運の素】

手拭い、ナイトパック、5本指靴下、沖縄料理

●ゲッターズさんの2020年の下半期運勢や、毎週の星占いなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!