毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気は早くも「秋の空」モード。波に乗ってきたところで邪魔が入ったり、進行中のことに急に飽きたりと物事を持続させにくい傾向が。そんなときもあるので無理しなくてOKですが、人と一緒に進めていることに関してはマメな連絡&調整を心がけて。

健康運

疲れはあとから出る予感。そのとき元気だからと動きすぎると後悔しそう。「まだまだやれそうだけれど、このへんでやめておこう」という冷静な判断をするようにして。

マネー運

お金に関しては改革精神にツキが。預け替え、保険やスマホのキャリアの変更、家計簿アプリを違うものにしてみるなど、なにか変化を起こしてみると金運が上向きます。ファイナンシャルプランナーのブログには発見が多々。

ラッキーな「おうちのこと」

10歳以上年下の人のSNSをチェックすると吉。最新のおしゃれやメイクが見られるほか、彼ら彼女らの心のつぶやきにも意外と共感できそう。幸運の献立は「トウモロコシと枝豆のかき揚げ」。終わりに近づいた夏を惜しむ、心のゆとりが生まれそう。