心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

マッチングセンスがアップする、今週のあなた。人の才能を見抜いて、それに合うことをさせたり、双方のよさを引き出しあう最強コンビを結成させたり。もしもうまくいっていないことがあるなら、いま一度、改めて組み合わせを考え直してみて。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

「女の味方は女」の星回り。周囲にいる女性たちが、あなたを助けたいと考えているようです。人間関係のことや家計に関すること、ちょっと言いにくい体の悩みまで、思いきって相談して吉。とくに母親と女性の先輩は強力バックアップをしてくれそう。

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

心が軽やかに動くとき。人のいいところを認めて見習ったり、アドバイスに素直に耳を傾けたりできます。身近な人たちとの仲もさらに円満に。最近ひそかにハマっていることを話すのは幸運。仲間が見つかる、情報が集まってくるなどうれしい展開に。

<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

「近道」を探さない方がいいとき。暑いし、必要以上に労力を割きたくない気持ちはわかりますが、手抜きや省略は失敗の元に。やり直しになるとよけい大変なので、きちんと手順を踏んで。仕事、人づき合い、そして愛に関しても手間を惜しまないこと。

<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

ハッピーモード。行き詰まっていたことがうまくいき始めたり、努力の成果が出始めたり。ただ、そこで気を抜くと元の木阿弥になる場合があるので注意。ここでさらに気合いを入れてしっかり軌道に乗せましょう。とくに筋トレと体質改善はがんばりどき。

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

息ぎれ気味。暑さと忙しさで疲れがたまり、「こんな生活でいいの?」と思うことが。なにかを大きく変えたくなりますが、今はあまり冷静な判断ができないかもしれません。まずは予定を減らし、疲れを癒すのが先。友人に愚痴を聞いてもらうのもアリかも。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

ひとつのことに集中するより、いろいろなことを試すことで幸運が拾える一週間。たとえば話題の動画や漫画など、最初の数分でピンとこなかったらやめて次へいきましょう。それを繰り返すうちに大当たりが。買い物も、まずは「お試し版」を活用して。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

「世間の常識」に行く手を阻まれそう。なにかしようとすると周囲に「普通、そんなことはしない」と止められたり、年配の人に渋い顔をされたり。実際はあなたのやり方で問題ないですが、少し譲ったり説明を丁寧にして周囲を味方につけた方が賢いかも。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

吸収力あり。今までなかなか頭に入らなかった知識や、身につけたいと思いながらできていなかった技術などが今週ならすんなり自分のものになりそう。入門書や初心者向け動画から始めてみて。勉強、趣味、スポーツなど、急激に上達する可能性あり。

<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

油断禁物運。オセロの石がパタパタとひっくり返るように、一気に状況が変わることが。順調に進んでいることも、失敗の可能性が潜んでいないかもう一度確かめておいて。逆に、もう芽がないとあきらめていたことに復活チャンスが巡ってくる場合も。

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

社交運と情報運がアクティブに。家族との会話、友人からのメッセージ、SNSでのやりとりが増えるでしょう。ただなんとなくコメントを返すだけでなく、相手の話を注意深く聞いて気になったところは質問を。新しい扉を開くためのヒントがもらえそう。

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

今週は周囲との連携がカギ。自分のことにばかりかまけていると周囲の動きを見逃し、いつのまにか置いてけぼりに…なんてことが。仕事でもプライベートでも常に「みんなの現状」を気にかけ、必要なら足並みをそろえて。SNSもこまめにチェックして吉。

<続きを読む>