心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。星座ごとに総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説! ぜひ最後まで読んでくださいね!

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

星があなたを強力バックアップ。自分の気持ちをハッキリさせれば、自然とチャンスが舞い込んできます。「私はこうしたい」と口にするだけで、状況が大きく動くことも。大切なのは自分に嘘をつかないこと。周囲は案外すんなり受け入れてくれますよ。

<続きを読む>

おうし座(4/21~5/21生まれ)

いつになく受け身。強い意志が持てず、つい成り行きまかせになったり、周囲に流されたり。なんとなく人に同調したせいで、厄介ごとに巻き込まれる恐れも出ています。信頼できる人にこまめに相談するのが失敗防止のカギ。

<続きを読む>

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

フットワーク軽く、気ままに行動するといいことが。サブスクやアプリの無料お試し期間を利用する、新しいお店に立ち寄ってみる、気が合いそうな友人がいたら一緒に話せるトークルームをつくってみる…。ヒットするものが見つかるなど収穫アリ。

<続きを読む>

かに座(6/22~7/22生まれ)

今週は「どこまで大らかになれるか」がポイントに。家族や同僚の失敗は責めるのではなく、「違うやり方をしたら防げたかも」と考えるヒントにして。ラクで効率的な方法が見つかりそう。自分がミスをしたときも同じこと。思いつめず次に活かしましょう。

<続きを読む>

しし座(7/23~8/22生まれ)

「自分らしさ」について考えるチャンスがありそう。だれかに「あなたってこういう人だよね」と意外なことを言われて驚いたりも。それは嫌なことではなく、新しい自分に出会うに等しいすてきな出来事のはず。キャラ変やバージョンアップ、大いにあり!

<続きを読む>

おとめ座(8/23~9/23生まれ)

運気もテンションもやや低め。友人知人にコンプレックスを感じたり、遅れをとっているような気がしたりも。でも周囲から見たあなたは問題なくしっかりやっています。考えすぎないで。気分転換にはSFまたはファンタジー系の映画やアニメがおすすめ。

<続きを読む>

てんびん座(9/24~10/23生まれ)

星の影響で感性に変化が。興味の幅が急に広がったり、新しいおしゃれスタイルに目覚めたり。きっかけは友人からの影響と出ています。友人おすすめの本や音楽、SNSでフォロワーが熱心に語っていた映画…。好みではなくてもダメもとで試してみて。

<続きを読む>

さそり座(10/24~11/22生まれ)

物事が行きづまりやすいとき。そこで「これはものにならないな」「自分には向いてない」なんて放り出すと後悔する暗示です。仕事、人間関係、トレーニングなど、なんでも一山越えてからおもしろさがわかってきます。あきらめず、コツコツ進めてみて。

<続きを読む>

いて座(11/23~12/21生まれ)

これまで当たり前だと思っていたことがそうではなかったと気づき、ハッとする瞬間がありそう。海外の文化に触れたり、自分とはまったく境遇の違う人の話を聞いたりすることがきっかけに。オンラインの講座やワークショップに参加するのは吉です。

<続きを読む>

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

運気は見えないところで動いています。何気ない親切や思いやりの一言が、予想もしなかった形でだれかを救い、後日うれしいご褒美が。今週ふと心惹かれたことが、未来へとつながっていることも。気持ちが動いたら、損得勘定抜きに行動してみること。

<続きを読む>

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

対人運が活性化。素敵なグループとお近づきになれる、最近知り合った相手とメッセージのやりとりが盛り上がるなど、交友関係が広がりそう。ここで肝心なのは、背伸びや無理をしないこと。素のあなたでラクにおつき合いすることを心がければ好展開に。

<続きを読む>

うお座(2/19~3/20生まれ)

割りきれない星回り。一生懸命がんばっても評価されない、ほかの人ばかり褒められる、なんてことが。おまけにそれで気分を害しても、あなたがなぜ不機嫌なのか周囲には伝わらず…。ここは適度に「肩の力」「息」「手」を抜き、ラクに過ごすのが正解です。

<続きを読む>