毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

フットワークの軽さがツキを呼ぶとき。とはいえ気軽にお出かけはまだ難しいので、人や情報に対してだけでも軽やかに接するよう努めて。ふと目についた動画やweb漫画にアクセスしたり、友人のSNS投稿に積極的にコメントすると世界が広がりそう。

健康運

運動や健康法は、勢い込んで始めたことほど続かない傾向が。あまり気負わず「ちょっと試してみよう」でOKです。自分に合っているものなら自然と続いていくはず。

マネー運

たまにガツンと贅沢するよりも、数百円の小さな贅沢をちょこちょこ楽しんだ方が満足できそう。いつものアイスではなく高級アイスを買ってみたり「100円ショップで欲しいものを5個買う」と決めて選ぶのを楽しむのはおすすめ。

ラッキーな「おうちのこと」

家族の言ったおもしろい一言や、友人知人のSNSで見つけたすてきなフレーズをメモしておくと吉。あとで読み返すといいヒントになりそう。幸運の献立は「油揚げとシラスのマヨ焼き」。いただくと、なぜか「想定外のひらめき」が降りてきそう。