天城映先生が、あなたの2021年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

うお座(2/19~3/20生まれ)の2021年下半期の運勢は?

総合運

約半年前、2021年の上半期の運勢のなかで、下半期に移行するあたりで、ほんの短期間ですが幸運の星・木星がうお座を運行する、とお伝えしました。覚えてらっしゃいますか? うお座の下半期は、木星パワーを受けてなかなか好調な滑り出し!

7月は文字どおりタナボタでチャンスがやってきます。降ってわいたような抜擢の内示があったり、高価なものを譲られたり、相続の話がきたり…。ビビってしまってつい断りたくもなりますが、それではもったいないですよ! よく考えて対応しましょう。
10月は、「一度は諦めた夢」に再挑戦してみようかという気になってきそう。過去の自分はどの程度まで夢に近づけていたのか、今はどれくらいのレベルなのか、よく調べてみて。希望が見えてきそうですよ。

対人運

もともと人に対して親切なうお座ですが、2021年下半期は、その傾向がさらに強まりそう。どんなときも、自分よりも人に厚くしてあげるために、感謝されこそすれ、疎まれたり距離を置かれることはまずありません。

対人関係は良好です。が、図々しい人だと、あなたを利用するだけの目的で近づいてくることがあるので、くれぐれも注意して。
とくにシングルの人は、上半期に引き続きモテますが、またもや世話のやけるタイプを選んでしまう可能性が。9月と11月は、気の毒な話を聞くとつい同情しがち。ほだされないで。

健康運

体調が不安定だった上半期の名残をひきずってしまいそうですが、7月の好調な滑り出しのときに、しっかり食べて寝て、体力をつけておくことで、かなり上向きになる暗示。ここでは太るとか気にしないで食べて大丈夫ですが、欲を言えば、脂肪ではなく筋肉を増やしましょう。抵抗力もアップしますよ。
筋肉増量のためには、やはり筋トレが効果的。定期的にジムに行くとともに、家ではスクワットをやると吉。動画も探してみましょう。