天城映先生が、あなたの2021年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

いて座(11/23~12/21生まれ)の2021年下半期の運勢は?

総合運

いろいろなことが起こり、目まぐるしい毎日に。この下半期は、うかうかしていると、自分でも思いがけない方向に流されていきそうです。流れに身をまかせる柔軟性は保ちつつ、いざというときは流れに逆らって泳ぐだけのパワーとスキル、判断力を発揮したいもの。
8月は、ひょんなことから知ったものに惹かれ、そのことへの造詣を深めていく暗示です。それによって人間性まで豊かになっていくので、どうぞ心ゆくまで調べ、学び、楽しんで。
11月は楽器と縁あり。やってみようかな、と思ったら、とりあえず一曲だけでもできるように練習しましょう。その関連の仲間・友だちも増えますよ。
12月、努力が実を結ぶ星回り。最後まで気を抜かない姿勢が、勝利を呼び込むカギになります。油断大敵!

対人運

いわゆる「コミュ力」がアップするときなので、自然と顔見知りが増え、そこから友人・仲間へと、関係を深めていけそう。人と人をつなぐ役目を果たすことも多く、キーパーソンとしての存在感を発揮していきます。サークルを新規で立ち上げる、また別のサークルを合併または吸収する、いずれも吉です。リーダー、旗振り役として、自信をもって大丈夫。
シングルの人は8月もしくは10月に、好意を告げられそう。ただ相手が束縛の強いタイプだと、うまくやっていけるかどうか…。その点をよく見極めてからお返事を。

健康運

基本的に元気でやっていけますが、それは適度に忙しく、適度に人との交流があってこそ。スケジュールや人づき合い、どれくらいが適度なのかは自分でよくわかっているはず。うまく調整を。
また「きれいな空気」は、上半期に引き続き、いて座にとっては健康を維持するために重要なもの。空気清浄機の運転、マメな換気はお忘れなく。
なお、「早朝の気」を取り込むことは、パワーアップの決め手に。毎朝、家中の窓をあけて換気を。