毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

先行き不透明。人間関係やお金のことなどで、先が読めない状態が続きそう。気になりますが、今はじっと待つしかないみたい。だれかに相談するとかえって混乱したり、秘密が漏れたりすることが。静かに様子を見ながらほかのことをしているのが正解。

健康運

なにかを夢中でやっていると、水分を摂るのを忘れそう。理想は30分に1回、ひと口飲み物を飲むこと。白湯やほうじ茶を断熱タンブラーに置いておくのがおすすめ。

マネー運

安定した金運。大きめの出費があるとなんとなく不安になりますが、いずれ出ていくお金だったのだから気にしなくてOKです。必要なものをだれかに譲ってもらえてお金が浮くようなことも。人の好意は素直に受け取って吉。

ラッキーな「おうちのこと」

家族に注意しようか迷ったら、とりあえずやめておくのが正解。今はできない理由があったり、単に気分の問題だったりするみたい。しばらくすると直りそうですよ。幸運の献立は「鶏レバーの甘辛煮」。名案が浮かびそう!

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック