毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

孤独な時間を大切にすると心身が整うとき。とくに家族が寝静まった真夜中に読書したり、動・映画のチェックはおすすめです。邪魔が入らない時間の中で感動が心に浸透し、いい形で残っていくはず。また、人の家庭の事情を知ることもありますが、立ち入らないこと。

健康運

なんとなく手持ち無沙汰で、嗜好品を摂り過ぎる傾向が。コーヒーやお酒類だけでなく、チョコやスナック菓子も油断禁物。ダラダラ摂らずに少量をしっかり味わいましょう。

マネー運

きれいな広告写真や、すてきなディスプレーにつられて衝動買いしてしまいそう。でも、実際の使い勝手はというと疑問かも。テンションを上げるために買い物するのもいいですが、実用性もしっかり検討しましょう。

ラッキーな「おうちのこと」

「底」を気にかけると運気アップ。引き出しやバッグの底をのぞいてみるといいものが見つかるかも。靴底が減ってないか確認するのも吉。幸運の献立は「キムチチゲ」。身体が温まるし、少しの体調不良なら吹き飛びます!

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック