毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

苦手だと思っていた物事と案外相性がいいことに気づきそう。ウマの合わない相手に対しても、「この点は意見が合わないけど、別の話題ではけっこう盛り上がれる」と感じたり。これまでのいきさつにこだわらず、新展開を素直に受け入れると幸運です。

健康運

いつの間にか目を酷使しているようです。単なる疲れ目ではなく重度の眼精疲労、ドライアイ、視力低下までつながることがあるので要注意。スマホを見る時間は抑えて。

マネー運

金運はゆっくり下降中。買い物するなら週前半のうちにするのが正解です。後半になると優柔不断になってなかなか決められないし、決心して買っても「違ったかも」と後悔してしまいそう。「迷ったらやめる」を徹底して。

ラッキーな「おうちのこと」

オンライン通話がラッキー。少しの時間でも顔を見て話すと、メールとは別の満足感が味わえます。同年代の気のおけない友人に声をかけてみて。幸運の献立は、意外性のあるおいしさの「フライド大根」。アイデア力もアップ。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック