毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

人から心配されると妙にイラつくとき。じつはそれは、人に心配をかけて申し訳ないという気持ちの裏返しです。だれしもそういうときはあるので自分を責めないで。今週のささくれた気持ちに効くのはスーパー銭湯。たっぷりのお湯に首までつかるとグッド。

健康運

心が疲れやすい今週は、まずメンタルケアを重視して。おすすめはアロマテラピー。イライラに効くとされるラベンダーの精油を焚くのはおすすめ。

マネー運

ネット通販が思いのほかストレスの原因に。どこが一番安いのかとか、送料といった細かなことが気になるせいですが、比較検討に時間をかけすぎては本末転倒。時は金なり、ですよ。ある程度絞り込んだらサクッと決めて。

ラッキーな「おうちのこと」

「上からつり下げるグッズ」をインテリアに。心が和むし、家の中にまぎれ込んだ不穏なエネルギーを中和してくれたりも。モビールやハンギングの植木鉢などをどうぞ。幸運の献立は「チーズハンバーグ」。チーズのカルシウムがイライラを鎮めます。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック