毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

新しい年になるのになぜか気分が晴れない、なんてことが。2020年にやり残したことが気にかかっているのかもしれません。大掃除のやり残しでも、だれかとの気まずい雰囲気でも、サッと行動して解決しましょう。嘘のように心が軽く、清々しくなるはず。

健康運

回復期。バタバタしていた年末の疲れをじっくり癒すのにいいとき。体の疲れはたっぷりの睡眠で、メンタルの疲れは好きなことを思いきりやることで解消できますよ。

マネー運

なかなか好調。臨時収入があったり、パートナーが溜まったポイントを提供してくれて贅沢できたり。ラッキーですが、SNSなどで人にリッチなところを見せるとジェラシーを向けられてしまうことが。黙って楽しんで吉。

ラッキーな「おうちのこと」

集中力があるので、手芸や工作がおすすめ。ハンドメイドキットを利用すれば、市販のもののようなおしゃれなアイテムが簡単にできちゃいます。幸運の献立は、おせちに飽きた頃にぴったりの「ミートボールのトマト煮」。

年末年始の一言アドバイス

夜中に体が温まるものを口にすると、体調と対人運がアップ。スパイスの効いたチャイやコンソメスープが吉。インスタントでも可です!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック