毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ずっと心に引っかかっていたことが解消する気配あり。日頃は胸に秘めていた本音を口にすることで前に進める場合も。「じつは好き」のカムアウトや、「こんなことで困っている」という告白をぜひ。周囲の人は予想上に温かく受け止めてくれるはずですよ。

健康運

今週の微熱は、体調を崩す前触れ。ボーッとすると思ったら、なるべく横になること。早めに休めば早く回復します。湯たんぽなどで足元をじんわり温めるのは効果的。

マネー運

なかなか楽しみな金運。くじやギャンブルは期待大です。駆け込みで年末ジャンボを買ってみるもよし、スピードくじをやってみるもよし、ものは試しで馬券を購入するもよし。人の言うことより自分の直感を信じてみて。

ラッキーな「おうちのこと」

今年はクリスマスを3日やるのがおすすめ。イブイブはゲーム、イブは映画、クリスマス当日は宝探しなど、違うイベントを用意するとすてきな思い出に。幸運の献立は「ローストチキン」。フライパンでもおいしくできます。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック