毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

目標に向かって突進できる一週間。あなたがあんまりパワフルなので、周囲がついていけないくらいかも。でも、ここでやる気を見せておくのはいいこと。ポジティブな気持ちで行動して。そんなあなたを見て協力者が現れたり、助言をくれることも。

健康運

エクササイズを続けているということが自信になるとき。慣れない人はつい「初心者でも気軽にできる」ものを選びがちですが、少しキツめの方がやりがいがありますよ。

マネー運

大きな出費の暗示あり。というと構えてしまうかもしれませんが、それはあなたと家族の将来のための投資だったり、なにかを軌道に乗せるための費用だったり、前向きなものである可能性大。しっかり考えて有意義に使って。

ラッキーな「おうちのこと」

例年より外出の機会が減り、メイクも地味になりがち。でも、自分のためだけにメイクしてもいいはず! 明るい色のチークやリップで気分を上げると吉。幸運の献立は、案外ヘルシーな「ササミとジャガイモの唐揚げ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック