毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

家族の用事や、友人からの頼まれごとが増えるとき。ひとつひとつは小さなことでも、重なると意外と時間と手間がかかります。かといって断るのも…というときは「代わりにこれを頼める?」と交換条件を出すのが正解。持ちつ持たれつでいきましょう。

健康運

今週はなぜか移動が増えそう。感染症については普通に対策していれば心配なしですが、道中でお腹がすいて頭が回らなくなることが。シリアルバーなど軽食をバッグに。

マネー運

無駄遣いしてないつもりでも、ちょっとした無駄遣いが積もり積もって家計を圧迫することが。コンビニ商品やプチプラコスメを「新商品だ」「このくらいの額ならいいよね」なんて気軽に購入しがちなので気をつけて。

ラッキーな「おうちのこと」

お家の中のプリント類の整理にツキが。冷蔵庫に適当にはっていたり、テーブルに出しっぱなしになっているものをファイルボックスに仕分けしてみて。幸運の献立は、簡単なのに豪華に見える「スパニッシュオムレツ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック