毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週はデリカシーが大切。親しい仲だからといって、個人的なことや持ち物の値段を聞くのはNGです。独身の人に気軽に結婚関係の話を振るのもやめておきましょう。「人は結婚して当然」という考えを持っている人なんだな、と思われてしまいそう。

健康運

体調は問題なし、頭も冴えます。苦手克服にいいタイミングなので、普段は敬遠しているようなスポーツやエクササイズをやってみると吉。今やると意外にハマるかも。

マネー運

カンが外れやすいとき。使いにくいもの、コーディネートしにくいものを衝動買いしてしまったり、表紙が気に入って買った本や漫画がハズレだったり。買う前にリサーチして。友人の口コミはなんだかんだ頼りになります。

ラッキーな「おうちのこと」

クリスマスプレゼントや、年末年始のごちそうのアイデアが浮かびそう。まだ早いと思いがちですが、できるものは今のうちに手配しておくと忙しい時期の助けに。幸運の献立は、鉄板の人気メニュー「チキン南蛮」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック