毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気は尻上がりに上昇します。平日の間は若干間が悪いので、人に会うときやお店を訪ねるときは必ず予約をとり、直前にもう一度確認を。週末以降は強運で、直感が冴えます。とくに「仲よくなれそう」と「おもしろくなりそう」のカンはよく当たりますよ。

健康運

よく食べよく寝る、がきちんとできればそれが一番の健康法。忙しくて…という人は「来週できることは今週やらない」と決め、なるべくがんばらないようにすると吉。

マネー運

お金のことで心配になったり、管理に苦労している人は、一度パートナーと話し合いを。日頃思っていることを聞いてもらうだけでも気がラクになるし、ふたりで情報と考え方を共有することでいいアイデアも浮かびそう。

ラッキーな「おうちのこと」

食欲があるときもないときも、汁物は重宝。小腹がすいたときにスープでごまかしたり、胃がもたれているときは消化にいいうどんにしたり、いろいろ活用してみて。幸運の献立は、あっさり味の「とろろ昆布のお吸い物」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック