毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ある意味「どうしようもないこと」が起こるとき。それは周囲の人の仲違いかもしれないし、うまくいっていなかったことが正式に中止になるようなことかも。気にしても仕方がないので、それも運命だと思うようにして。噂話はなるべく控えた方が賢明。

健康運

小さな不調を見て見ぬふりしがち。歯痛、頭痛、皮膚のかぶれなど、放っておくうちに治るわけでもなさそう。受診しましょう。早く治るし不安からも解放されますよ。

マネー運

夜遅くなるとなぜか気が大きくなり、お金を使ってしまう傾向が。夜中のネットショッピングには要注意です。SNSを見ていたらすてきな買い物をしている人がいて自分も…となるパターンも。寝る前のスマホはやめて。

ラッキーな「おうちのこと」

夕方帰宅したら、部屋の電気を全部つけるのではなく、スタンドなどの小さな明かりだけつけてみて。落ち着く空間でお茶を一杯飲んでから家事にとりかかると能率アップ。幸運の献立は、ヘルシーな「豆とひじきのサラダ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック