毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は、いい意味で蚊帳の外状態。周囲の人間関係がごたついている気配がありますが、とくになにも言われないなら、ノータッチ・ノーコメントに徹してOK。したいことに集中し、心穏やかに過ごして。仕事・家事でボリュームのある作業に着手するも吉。

健康運

粘りがきくとき。いつもより疲れにくく、長時間がんばれます。とはいえ、無理は禁物。仕事そのほかどんなことをしていても1時間に1回は休憩を入れるようにして。

マネー運

高価なもの、貴重なものをポンと譲ってもらえるようなことが。ラッキーですが、その分見返りを期待される場合もあります。どういう条件か一応確かめるべき。また、フリマアプリで相場より安いものには落とし穴が。

ラッキーな「おうちのこと」

日記がおすすめ。夜に1日を振り返り、反省したいこととうれしかったことをひとつずつ書くだけでもOKです。続けるほどに不思議と日々の充実度が高まっていくはず。幸運の献立は、コラーゲン豊富な「牛スジの煮込み」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック