毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

のめり込み注意報。今週のあなたは、ひとつのことに熱中し過ぎる傾向が。趣味やゲームで時間を浪費したり、人の相談にのり過ぎて自分まで情緒不安定になったり…。思考や行動が堂々巡りになったときは、ほかの用事をするのがいちばんのリフレッシュに。

健康運

疲労を感じがち。「体力落ちたな」「もう若くない…」なんて落ち込むことも。でも、単にハードな日々が続いているからでは? 栄養のあるものを食べ、なるべく寝て。

マネー運

安かろう悪かろうの星回り。コスパのいい買い物をしたつもりが、すぐに壊れたり傷んだりして結局買い直し…なんてことが。最初からある程度の額を出して質のいいものを買って。電化製品などは保証の有無にも注意を。

ラッキーな「おうちのこと」

いわゆる「名前のない家事」は家族に分担すると吉。ティッシュ類などのストックがあるかチェックするのは子どもでもできますしね。幸運の献立は、野菜たっぷりの「ミネストローネ」。炊飯器でできるレシピも試す価値あり。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック