毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

がんばりどき。「大変だろうけどやればためになりそう」と思う仕事や役目があったら、ぜひ引き受けて。四苦八苦して進めているうちに自然と実力がつき、助けてくれる人も徐々に増えていきます。長い目で見れば「やってよかった!」と思えるはず。

健康運

動けば動くほど快調。なんとなくの頭痛や便秘などは、たくさん歩くだけで解消されることが。魔法ビンに好きな飲み物を入れ、少し離れた公園までウォーキングしては?

マネー運

期待十分。がんばった分、臨時収入や特別手当に恵まれそうです。自分のためになることに使って吉。周囲の人に親切をしたら思いのほか喜ばれ、贈り物やクーポン、チケットなどお金以外の形で返ってくることもあるかも。

ラッキーな「おうちのこと」

家事の「動線」を意識することでグッとラクに。必要な場所に必要なものを置き、すぐに使えるようにして。まずは掃除道具から始めてみるとグッド。幸運の献立は、ボリュームたっぷりの「ひき肉とジャガイモのオムレツ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック