毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

自制心がポイントになる週。だれかのSNSに載っていたすてきなアイテムや流行のジャンルが気になりますが、人につられて行動すると失敗する星回り。自分の生活を考え、「絶対使う」「これなら隙間時間を使って楽しめる」と確信がもてるときだけにして。

健康運

肌が乾燥しやすいとき。肌がベタつくからと保湿をおざなりにすると、肌の内部で乾燥が進むインナードライになってしまいます。軽めのクリームなどで潤いを与えて。

マネー運

小さな出費が重なり、いつのまにか家計がピンチに…。月の後半に引き落としや支払いの予定がある人は、お金を別にして残しておかないと後であわてそう。コンビニに寄る回数を減らすとかなり節約になるはず。

ラッキーな「おうちのこと」

身の回りがごちゃついていると頭の中も混乱しがち。このカゴにはオモチャ、このボックスには文房具類と決めてポンポン放り込むだけでとりあえずスッキリ。幸運の献立は、常備菜にもおすすめの「ズッキーニの浅漬け」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック