毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「察する力」がアップするとき。秘められた人の気持ちや、複雑な事情にピンとくることが多いかも。アドバイスしたい気持ちになりますが、相手がそれを求めているとは限りません。むやみに立ち入るとトラブルを招く恐れも。そっと見守るのが正解。

健康運

集中力があるので、ついがんばりすぎてしまうことが。蒸し暑い季節、あまり根をつめると体調を崩してしまいます。仕事や家事がノッていてもこまめに休憩を挟んで。

マネー運

物欲や散財したい気持ちがムクムク。でもその気持ちは、意外にも「香り」で抑えることができそう。ローズマリーやミントなど、キリッとしたハーブの香りをアロマやアロマで楽しんでみて。執着心が薄れてすっきりします。

ラッキーな「おうちのこと」

家族に秘密の楽しみをつくるとグッド。ちょっと贅沢なボディケアを買って自分だけで使うとか、夜中に食べるおいしいおやつを買っておくとか。幸運の献立はピリ辛で栄養満点、つくりおきにもいい「ひじきのペペロンチーノ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック