毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

一生懸命になるほど、なぜか行き詰まる星回り。家事でもほかのことでも、疲れてくる前に早めに息抜きを。他愛ないメッセージやスタンプのやりとり、動画鑑賞はリフレッシュ効果あり。対人面も、今週はあまり踏み込まない軽いおつき合いを心がけると吉。

健康運

ひとつのところにじっとしていると気が滅入り、体もこわばってきます。一日中家にいる日もこまめに居場所を変えたり、家事の際、大きく体を動かすと案外いい運動に。

マネー運

豪華一点主義はコスパがイマイチ。ほどほどのお値段で気軽に使えるものをいくつか買った方が満足できそう。とくに服やアクセサリーは、高価な定番を買うより流行を意識したリーズナブルなものを取り入れた方がおしゃれ。

ラッキーな「お家のこと」

読書運吉。おしゃれだなと思う有名人のフォトエッセイには、生活のヒントがいっぱい。できるところから真似してみて。幸運の献立は「ルッコラと生ハムのサラダ」。パルメザンチーズと和えるだけでおしゃれな味に。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック