毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

主導権を握れるとき。どんなことも、あなたが「目標を決める」ことでうまく運びます。家族にも同僚にも「こうしない?」「ここを目指してやっていこうよ」など、前向きに提案してみて。いつもはつれない人も、今週はなぜだか乗ってきてくれそうな気配です。

健康運

問題なし。体に適度な刺激を与えるとより元気でいられます。おすすめはスパイシーな料理をつくって食べること。いつもの料理にひとつスパイスを加えるだけで新鮮な風味に。

マネー運

節約よりも前向きなお金の使い方を考えるといいとき。目的もなく散財するのはよくありませんが、あなたや家族がなにかを学んだり、経験するためのお金は無駄ではありません。少し先の旅行のために貯金を始めるのは吉。

ラッキーな「お家のこと」

薄着になる季節、だらしなく見えないコツはアイロンのかかった服を着ること。Tシャツにもかけてみて。体のラインも拾いにくくなって一石二鳥。幸運の献立は「ジャガイモのクミン炒め」。香ばしい風味が家族にも好評!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック