毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

心の古傷が、なにかの拍子に痛み出すかも。忘れていたコンプレックスを久しぶりに思い出すようなことも。辛い気持ちが甦りそうですが、大切なのはあなたが成長したということ。たとえ克服できていなくても、別のことでカバーして立派にやれているはずですよ。

健康運

つい夜更かししたくなるとき。翌日早起きしなくてもいい日や、昼寝ができる日は少しくらい遅くなってもOK。たまの夜更かしでストレス解消するのも健康法のひとつです。

マネー運

出費の予定を忘れている暗示が。とくに銀行口座からの引き落としは要注意です。毎月でないものは忘れがちなのでよく思い出してみて。また、家族の買い物にお金がかかる場合も。必要なものがないか早めに確認を。

ラッキーな「お家のこと」

調理器具の手入れにツキが。鍋の焦げつきを重曹で落としたり、刃物類を研ぐのは吉。幸運の献立は「トマトソースのパスタ」。塩味のみでシンプルなソースをつくり、小分けして冷凍しておくといろいろ使えて便利です。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック