毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「急いては事を仕損じる」星回り。買い物も、人間関係も、交渉ごとも、あせって進めようとするイマイチな結果に。しばらくするとあなたに有利に状況が変わってくる可能性も。待てるだけ待って正解。キャンセル待ちや入荷待ちに登録するのもグッド。

健康運

スキンケアの効果が出やすいとき。少し念入りにお手入れするだけで、お肌がしっとり柔らかくなるのを実感できそう。シートマスクや洗い流すパックがおすすめ。

マネー運

今週はキープあるのみ。もう少し後になると出費の機会が増えたり、「ここにお金を使うべきだ」と思うようなやりたいこと、欲しいものが見つかります。手元のお金をなるべく残し、来週に持ち越すように心がけましょう。

ラッキーな「お家のこと」

家にいるときは、なるべくゆったりとした服装を。キツめの下着やスキニーパンツで体を締めつけてしまうと、血のめぐりが悪くなって冷えるので注意。幸運の献立はボリュームタップリの「ドリア」。エビドリアがとくに幸運!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック