毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ラッキーウェーブが到来中。今の状況ではなかなか感じにくいでしょうが、あなたの行動にたくさんの人がエールを送ってくれるときです。ずっとやりたかったことや人の役に立つ活動などへの取り組み、吉。SNSで思いを語れば協力者が見つかりそう。

健康運

笑う門には“健康”来たる。げらげら笑うと、鈍痛や肩こりなどの不調が和らぐ暗示です。おすすめは昭和の喜劇・お笑いのDVD。ドリフやツービートなどをチェック!

マネー運

高め安定運が続きます。このところ買い物を我慢していた人は、今週あたりなにか買うのもアリ。それが小さな雑貨でも、欲しいものを手に入れた喜びが思いのほか心を明るくしてくれそう。家族にも欲しいものを聞いてみて。

ラッキーな「お家のこと」

いち早く夏仕様のインテリアに模様替えすると吉。明るい色柄のファブリックや、カゴ、ガラスの雑貨を飾って陽気かつ涼しげに。開放的な気分になれるはず。幸運の献立は「トルコライス」。みんな大好きなものばかりで、テンションがアップ!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック