毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

あこがれの人、すてきだと思う人のおしゃれや生活習慣を取り入れると吉。できるところから真似するだけで「こういうのもアリだなぁ」「これだけでずいぶん変わるんだ」「自分に合ってるかも」などと発見多数。ポジティブに意識を変えていける暗示が。

健康運

日々のストレスや情報疲れで情緒不安定に。ちょっとしたことで涙ぐむこともありそう。いっそ思いきり泣いてみると気持ちがスッキリします。あまり我慢しないこと。

マネー運

やや低調ですが、基本を守ればなんとか無事。無駄遣いと冒険はしないのが正解。普段は買わないものや出たばかりの新商品を買ったり、入ったことのないお店に入るのは避けて。いつものお店でいつもの買い物、が一番です。

ラッキーな「お家のこと」

お家のあちこちに植物を置くと空気と運気が浄められます。切り花もいいですが、枝ものを飾るのも気分が変わってグッド。お花より長持ちするのもいいところ。幸運の献立は「春雨入りスープ」。ダイエットにもおすすめ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック